はじめまして!


突然ですが、これを読んでいるあなたは「バセドウ病」を知って居ますか?


どこかで聞いたことがある方もいらっしゃると思います。

私自身も、歌手の「絢香」さんが患っている病気という認識しかありませんでした。あんぐり

しかしそんな私は今年にバセドウ病と診断され、現在治療中です悲しい


では、早速ですがバセドウ病が最初にどのような症状で現れたのか、お話ししたいと思います。



令和6年4月15日宇宙人

 起床とともに襲ってくる頭痛

         下矢印

 市販の薬を飲みそのまま出社

         下矢印

 夕方、かかりつけの病院で偏頭痛だろうと診断される


令和6年4月17日猿

また起床とともに頭痛が襲ってくる

         下矢印

仕事は休み、病院へ MRIを撮る

         下矢印

「多発性硬化症疑い」と診断


えっ!?なんで多発性硬化症なの!?って思いますよね(笑)

私も、何で??て感じでした。何かこうしっくりこないような、、、驚き


ここからまだまだ時間がかかります。ほんとに診断まで長かったですショボーンえーん

続きは次回にしたいと思います! よければコメントください〜〜キメてる