気持ちいいお(´;ω;`)
今日の晩御飯は焼肉です(´;ω;`)
新歓コンパに行ってきました
スーパーで買ったお肉を焼くだけです(´;ω;`)
それでも十分楽しめました
久しぶりに牛肉食べたお(´;ω;`)
多分このサークル入らないと思うけど…
昨日までのラーメンと今日の焼肉で
明日の健康診断引っかかるだろうな~
終わり
新歓コンパに行ってきました
スーパーで買ったお肉を焼くだけです(´;ω;`)
それでも十分楽しめました
久しぶりに牛肉食べたお(´;ω;`)
多分このサークル入らないと思うけど…
昨日までのラーメンと今日の焼肉で
明日の健康診断引っかかるだろうな~
終わり
気持ちいいお(´;ω;`)
今日の晩御飯は昨日と同じです(´;ω;`)
ラーメンが醤油になっただけです
さっきコナンの映画を見てきました
前回のより面白かった(´;ω;`)b
アクションシーンが多くて
前の席で良かったです(´;ω;`)
いつもは真ん中やや後ろなんですけど
田舎のジャスコだから空いてると思ってたけど
20~30人くらいいたね(´;ω;`)
去年は朝一の回だったから
3人だった(´;ω;`)
GW明けにでももう一度行こうかな
終わり(´;ω;`)ノ
ラーメンが醤油になっただけです
さっきコナンの映画を見てきました
前回のより面白かった(´;ω;`)b
アクションシーンが多くて
前の席で良かったです(´;ω;`)
いつもは真ん中やや後ろなんですけど
田舎のジャスコだから空いてると思ってたけど
20~30人くらいいたね(´;ω;`)
去年は朝一の回だったから
3人だった(´;ω;`)
GW明けにでももう一度行こうかな
終わり(´;ω;`)ノ
