オぴんぴんの今日も気持ちいいお(´;ω;`) -10ページ目

気持ちいいお(´;ω;`)

今日の晩御飯は






オぴんぴんの今日も気持ちいいお(´;ω;`)-110426_1828~01.jpg





です(´;ω;`)





紅しょうがが余ったので豚骨ラーメンにしました





大学は気楽に過ごしてます





2人組作って~が無いので





英語の授業のコピペみたいにならなくてすみます(´;ω;`)





学食は少し高い





生協の入り方が聞いてみたけど分からん





一般教養の教科書高すぎる(´;ω;`)





終わり(´;ω;`)

気持ちいいお(´;ω;`)

今日の晩御飯は






オぴんぴんの今日も気持ちいいお(´;ω;`)-110425_1747~01.jpg





です(´;ω;`)b





青のり買うの忘れた/(´;ω;`)\





卵買って帰ったら





一個割れてた(´;ω;`)





黄身は無事だったけど





お好み焼きひっくり返すのちょっとミスした





豚バラ無い分助かったかな(´;ω;`)





終わり

気持ちいいお(´;ω;`)

今日の晩御飯は昨日と同じです(´;ω;`)





からあげ無くなった





明日こそお好み焼きを作る(´;ω;`)!





豚バラ買わないからキャベツ焼きだけど





今日2万5千円下ろしたら





全部千円札だった(´;ω;`)





千円札のボタン押してないのに…





後ろに人来たからそのまま帰った





財布パンパン(´;ω;`)つ□





パイ〇ンじゃないお(´;ω;`)ノ





終わり