1人だけの休日 | FUBIE BLOG

1人だけの休日

GW、妻が旅行に出かけている関係で、家に1人。

土日は応援しているtonan前橋とtonan前橋サテライトの試合観戦、火曜日には妻が帰ってくる為、純粋に家に1日いるのは月曜日だけ。

というコトで、月曜日は1人でやっておきたいコトをやりまくり。

月曜日は燃やすごみの回収日だったので、ボロくなった靴下や下着等をまとめて破棄。

ほつれていたtonan前橋の横断幕のポリプロピレン製の紐の先を、少しカットしてコンロの火で溶かして固めて、使いやすいように調整。

家の窓という窓を開け放って、徹底的に空気の入れ替え(妻が居れば妻がほぼやってくれますが)。
→結果、黄砂が大量に家の中に入ってきたようで、妻が帰ってきてからいろいろ言われました。。。

家のベランダというベランダに水を撒きまくって、溜まっていた砂ぼこり等を流しまくり。

妻の愛車を洗車(と言っても、濡れたタオルで表面をきれいに拭きまくるだけですが、これでそれなりに機嫌良くなってくれる)。

衣料品店のAOKIで、↓のスヌーピーグッズGET(AOKIの回しモノではありません苦笑)。


ドラッグストアのウエルシアで毎週月曜日はTポイント2倍なので、少し買い物(ウエルシアの回しモノではありません苦笑)。

最近、新聞や新聞広告や郵便物やレシート等の片づけをしていなかったので、全部まとめてお片づけ。
(郵便物やレシート等の個人情報記載の紙類はシュレッダー)

合間にインターネット。

合間に食事。

テレビは無視聴。

最後にブログ。

と書いているうちに機嫌が悪くなるうちのパソコン。

結局、月曜日のコトを書いたブログをこんな時間にupするコトになりました苦笑