フュービック卒業 | フュービックファーム

フュービック卒業

とうとうこの日がやってきた

 

今日は僕の誕生日でもありますが

退職記念日ともなりました。

 

ありがとうございます、7年間お世話になりました。

 

一番の思い出は社長が岩手に来てるときに東北の

大震災がおこったこと、そしてその夜に岩手から

タクシーに乗り、下道で東京に帰る社長に息子と

便乗したこと。

20時間くらいかかって茨城の四街道?

だったかにやっと着いた記憶です。

 

あとは初めてのはざかけ

いままでで

このときが一番たいへんだったかもしれません。

というくらいキツかったな。。。

 

フュービックのアグリフード事業部は来年さらに新たな

ステージへと踏み出します、引き続きよろしくお願いいたします

_(._.)_

 

八重樫はというと、ここ飯綱町に居座って、自分の小さな農地で

田んぼと畑をやっていきます。

ボクのことも見ててネ

 

ありがとうございました!