関西卓球部 ㊗️福岡店長就任&潤憲梅田お疲れ様会 | fubic-clubのブログ
お疲れ様様です(о´∀`о)
今回のブログはDSなんば店の木村(ゴモラ)が担当させて頂きます。



関西卓球部の今回の取り組みは、祝いとお疲れ様会をメインに開催させて頂きました照れ



主役の紹介から

卓球部のビアガールラブねず!
関西卓球部の部長もしております。


{E522645E-D5FA-489D-AD34-D0EBFD7FB543}

うん、
ビールが美味しくなる笑顔です照れ


皆さま
お気付きでしょうか?


いつも、
両手でビールを際立たせているねずですが、
本日は持っているものが違うんです。


『経済学を10時間学べる本』


うん、
レベル高いですね成長意欲が素敵です!



それもそのはず、
先日の店長プレゼンを終え、新店のなんばウォーク店の店長に就任されました。


ねずおめでとう㊗️㊗️㊗️

真面目に紹介(笑)
DSホワイティー梅田店所属
福岡社員から店長就任です。

店長になったねずは、
読む本の内容が進化したウインク



のではなく、

本日のスペシャルゲスト様から、
㊗️店長祝いとして

ゲスト様が店長時代にお世話になった本を
サプライズプレゼントしてもらった本でした照れ(笑)


ゲスト様は、
素敵な笑顔の方です!


マジックはもちろん

でた、
必殺!大阪の無茶振りで
ちょけて下さいと頼まれれば、
やり切っても頂けます。

土井SV流石です!

{DBFC6887-CAFE-4D86-A942-F0BA6CC2B9E9}



この写真使ったら、怒られるかしら~(笑)

載せちゃったチュー


{38D5C603-CA8E-4D9E-AE77-9797A9F1FF3A}

みんな奥田さんに話したいこともいっぱいあり、熱い話もあり、卓球部の取り組みも打ち合わせなど沢山話すことが出来ました。

美味しいご飯もモリモリ食べ新メンバーの布施さんも、上野さんとも楽しい時間を過ごせました!


奥田さん、土井SV忙しい中来て頂きありがとうございました爆笑




もう一つお知らせです!

初代卓球部の吉野君が梅田店から
尼崎のオープニングスタッフさんに移動という事で、応援の気持ちを込めて
卓球部からサプライズでケーキとプレゼント
ねずと共にいい笑顔です。

潤憲ファイトーー!!



{4D2649AE-3DA1-49D1-91B0-91BBCEEE6B18}



新メンバーの布施さんもデザートを沢山食べてニコニコです!

{7D7762F5-876A-4AF0-90CA-F56110D9C627}




関西卓球部の活動は、他の部活の皆様と一緒に部活を盛り上げていきますので、次のブログも楽しみにして下さい爆笑



では、
皆様お読み頂きありがとうございました!


ゴモラ照れ呟きでした〜