いやー約1ヶ月ぶりの投稿です。


先週、久しぶりに北京への出張を前乗りの日曜日に行ったので、少しだけ北京市内の観光をしました。


故宮博物館は、当日入れなかったので近くにある公園からの景色のみ、天安門はタクシーで通り過ぎる時に門だけの撮影ですが(笑)

まあ、12年前に中に入ったことあるのでいいんです。






あとは、羊肉の火鍋で有名なところに行ってきました。


ここはジャッキーも訪れたこともあるお店でめちゃ美味かったです。


ただ、この出張に行く前日に快調乳糖で準備していましたが、続いて北京以外の場所にも日々移動を行っていたため、出張後半、排便に関わる粗相が起きる寸前まで大変なことになり、結構辛い出張となりました…不覚にも下痢止めを持っていかなかったんですよね…


なんとか、大事にならなかったからよかったけど。


そして現在、今週2回目の快調乳糖を行っている最中です


明日は筋トレでもしてゆっくりしておくかな〜


ではでは、再见!