今週は、火曜日から金曜日まで、天津への出張でした。


色々仕事をこなし、バタバタと遅くまで仕事…


しかも、天津到着の火曜日は、快調乳糖の日だったので、天津まで持参し、セブンイレブンで明治の牛乳と炭酸水を購入。そして大腸のお掃除を行いました。

こういう時、やっぱ排便障害って不便だなあと実感しますが致し方ありません。


翌日の水曜日は、晩御飯ではま寿司に行ってきました!










なかなか食べ応えのあるお寿司で美味しかったです!

あと、火鍋があるのも、中国にある、はま寿司っぽくていいなーと思いました。




そして、木曜日はお昼ご飯もまともに食べれないほど、バタバタだったので、夜は流石に力を蓄えねばということで焼肉(一人焼肉)。





といっても、ハラミと鶏肉、ナムルと白飯でお腹いっぱい…


と満足満足とホテルに帰っていく途中、携帯にメッセージが。


なんと、航空会社からで、金曜日のフライト、3時間の遅延決定ね!というお知らせでした…。なんとツイてない…。まあ、中国出張のアルアルですが…


そんなこんなで無事に家に戻ってきました〜。疲れたー。。。。といっても、土曜日も仕事…うーん、休みたい!


頑張ろ。。。。


ではでは、再见!