※いつも通り、排便のお話からのスタートです。


朝5時半に起きて、日本で処方してもらったアミティーザを試してみました。


しかし…


あまり効き目が悪く、出ないことはないけど、ずっとチョロチョロが続き、スッキリ感がなかったです…(一錠しか飲んでないから?)


そのため急遽9時前くらいに快調乳糖を投入。こちらはいつも通り、スッキリ、大量に排出でした。

しかし、終わりが引っ張る引っ張る…午後になってもまだ続き、途中、ロペラミドを2錠飲んでも少しずつ出てきました…


そして16時半くらいに、もうおさまったかと思い、地下鉄に乗って中国にあるスシローへ(日本の海外支店の一つで、中国語では、寿司郎と書きます)

※ちなみに一人スシローです。日本のスシローにあるか分かりませんが、中国にはおひとり様席があります


お値段は、

10元(約200円)

15元(約300円)

20元(約400円)

30元(約600円)

こんな感じで日本の2倍になります…円安なので…







楽しみに色々見て、注文を終わったら、なんと、便意が…


これからゆっくり食べようかと思ったのに!!!!!


とりあえず、何とか耐えて耐えて耐えて、耐え抜いて11皿とぶっかけうどんを食べました。もう注文してしまった後だったので、仕方ない…(もうゆっくりしてられないので寿司の写真を撮り損ねました…)

確か注文したのは、


焼きサバ(x2皿)

炙りサーモン

焼肉

シーチキン軍艦

ビントロ

マグロ巻き

えんがわ

甘エビ軍艦

コハダ

マグロ軍艦

ぶっかけうどん

だったと思います。


そして急いで会計をして、お店を出てトイレへ。


私が住んでる地域のトイレは和式が主流で洋式のところはいくつかの一つだけという感じで、当然ながら待つか和式に入るかの選択になります。


でもここで奇跡が!なんと多目的トイレが空いてた!しかも洋式で!


これで大惨事をなんとか免れました。


本当は、スシローのあと、運動がてら散歩しながらゆっくりウロウロしようと思っていましたが、またさっきのように便意が襲ってきたら困るので、さっさと帰宅しました。


案の定、家に着いたタイミングでお腹がゴロゴロ…危なかった!


ほんま、困ったものです…


ではでは、再见!