先程、帰宅してすぐに快調乳糖を投入。


今日は大腸のお掃除日です。


旅行前の排便の様子はこれ。




そして今。


先輩ブロガーの方々の情報あっての今がある。本当に感謝です。この方法を教えていただいて。


最近感じるのは、仕事中は、おそらく自律神経がフル活動しているからか、日中はそれほどトイレにこもることがないです、会社で。


逆に日本にいた時の方が頻繁にトイレに行っていた気がするなあ。


ただ、昨日の夜、少しバナナサイズが出てきたのだけど、おそらく便秘状態だったからか、血も出てきたのよね…その後、黄門様が痛くなったので切れ痔かなとは思うのだけど。


みなさんも時々血が出たりしていますか?


入院中の時のような下血レベルで、便器が真っ赤に染まったらどうしようと少し焦った…。今朝の排便では、血がつかなかったから大丈夫だとは思うんだけど。


とりあえず、今日は何時に終わるかなあ。寝不足にならないくらいの時間で終わるといいなあ。


では、再见!