4/20-21にかけて、社員旅行に行ってきました。

あいにくの雨という天候でしたが(何十年ぶりとなる土砂降り。。。)、みんなで楽しくわいわいとしてきました。


前日は、きっちりと快調乳糖にて腸内を綺麗にして、旅行中のラッシュを避けるよう事前準備。


そして、


総勢21人でのバスツアーで、会社のビル下集合からの1時間半後、到着したのは小動物園。ライオンも虎もパンダもいない小さな動物園でしたが、楽しかったです。










この時はまだ雨降ってなかったんよなー。


この次は、晩飯の場所へ。


夕飯は中国のBBQ場へ。もうこの時点で土砂降りの雨でしたが、大きなテント内でのBBQ。










味はほぼみんな同じ味付けだけど(笑)、お腹に優しいものだけをピックして食べてました。残念ながら、お酒も今はまだ禁酒しているので、ずっと、梅ジュース飲んでました。


カラオケや生演奏などで盛り上がり、ホテルへ。


ホテルには温泉施設もあったのですが、土砂降りの雨と雷のため、露天風呂は入れず…


それに水着着用じゃないと入れないため、水着を持っていっていなかったので結局その施設ではシャワーだけ浴びて部屋に帰ることに…(部屋にも当然シャワーや風呂もあったのに笑)


そんな感じで、タイミングの悪い旅行でしたが、楽しい週末でした。


帰りは私だけ途中新幹線の駅でおろしてもらい、帰宅へ。


また来年も行けるよう、今年も頑張るぞー!