昼間、家の近所の海沿いを散歩しに行きました。


大体、4kmくらい歩いたかな〜。


もう私が住んでる地域は、3月22日に夏に突入した場所で、昼間は28度くらいになってたので、結構辛かったです。(観測史上、最速の夏突入だったそうです)


でも、まあいい運動にはなったかな。散歩途中に、スクワットとかしてヘトヘトになりながら家に帰りましたが…



ところどころ、釣りを楽しんでる人もいましたねー。



この海を挟んでの向こうは香港です。


近いので、すぐに香港に買い物にいけます。


これからは、夜に散歩しに行こうかな。昼間は熱中症になりそう…


あと、術前術後で体重が大きく変わり、17kgも体重が落ちたので、運動をしっかりして、体力、筋力を戻して行きたいと思います。


ではでは、再见!