中国に戻って、一週間が経ちました。


仕事も順調にこなし、何とか生活できると実感してる感じかな。


でも当然だけど、排便障害はあるから、それのケアは怠らないようにしないとなー。


おそらく中国でも売ってるとは思うけど、日本から持って来た排便障害コントロールのためのグッズはこんな感じ。


オムツとパッド→やっぱ、何かの時に必要と思って

携帯ウォシュレット→中国は公衆トイレやお店のトイレでもウォシュレットは普及してないからねー。和式トイレ多いし

カロリーメイト→仕事時の昼食用で、少しだけ買ってきた

薬関係→中国来る前に主治医の方へお願いしてロペラミドたくさんと腸内洗浄用のアミティーザを持ってきた

快調乳糖→アミティーザあるけど、これも一応


大体こんな感じです。


そして、快調乳糖を早速やってみました。4/8と4/12に。まあ、当たり前だけど、普通に腸内洗浄を行えて、日本でやってた感じで完了!時間取られるのは仕方ないけど、これで快適に過ごせるなら、仕方ないかなーとも思ってる




明後日から2泊3日の中国国内出張なので、明日も快調乳糖やらないとなー。


ではでは、再见!