昨日で、手術からちょうど60日になりました。まだ2ヶ月かーという気持ちと早く2ヶ月経ったなーという感情です。


この間の検査ではとりあえず何もなかったけれども、油断大敵!あまり、以前のような暴飲暴食の不健康な生活はやめて、適度な運動と適切な食事量を守っていきたいと思います。


ということで、今日、中国に向けて出発!!

体も元気になってきたし、排便障害以外は、すっかり元気なので、また中国に戻りバリバリとやっていきたいと思います!


フライトは5時間ほどなので、昨日から快調乳糖を飲んで、きちんと腸内環境を整えてきました!

おそらくこれで大丈夫!と思うし、何も機内で起こらないことを切に願う!

ちなみにこれが今週の排便状況でしたー。快調乳糖をやってる時間は長いけど、その後の排便に関する楽さを考えると、それも仕方ないと私は思ってしまいますね。




夜のフライトなので、家族と昼食は一緒に取り、その後、成田へ向けてバスで移動中。





あとはフライトが遅れないことを祈る!


では、次回からは中国のことも絡めて書いていきます〜(前回のブログでも同じようなこと書いた記憶が…笑)


では、再见!