昨日(4/3)、退院後、初めての検査やった。


検査といっても、血液検査で腫瘍マーカーの数値とか他の数値の確認だったけどね。


でも、それでも重要だし、結果として特に何もなく、安心した。


とりあえず、1ヶ月検診はクリア。そして次の検診日を決めて、薬の相談。ロペラミドはやはり頻度が大きいので少し余分にもらい、アミティーザーについてもプラスで少し多くもらった。


これで、快調乳糖も入れて、中国でも腸内洗浄ができる感じ。


あとは、中国の自宅にウォシュレットを設置するだけやな。


もうすぐ、出発日なので、準備を着々と進めなあかん〜。


ところで、話は変わって、この間、名古屋城と熱田神宮に行ってきました。


何十年ぶりやろうな〜、ここにきたの。ほんま、久しぶりで懐かしいというよりか、もう初めて来た感覚でした。






次の投稿は、中国からかなー。


ではでは、再见!