7月生まれの私ニコニコ

先日、夫とフレンチへ行きましたナイフとフォーク

馴染みのお店が3月に閉店してしまいあせる
新しいお店へビックリマーク










デザートが3品も出てきたのでびっくり!!


こちら、3品目の抹茶のミルフィーユケーキ


実は

他のお客様でバースデーの方がいらして

ロウソクしてもらっているのを見て

夫に

私ははてなマーク

と羨ましそうに話をしていると

お店の方がお気遣いくださいました爆笑


お店の雰囲気も

お料理も

大満足でしたラブラブ





アラカン

残りの人生も

自分を大切に

自分の心の声に耳を傾けて

心穏やかに過ごしますおねがい