イーマサウンド、エネルギー調整と肉体の関係を検証してみた‼️ | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

みえないけれど、

私たちはガッツリサポートされている‼️


宇宙の秘書、ゆうちゃんです。

昨日は、


理学療法士検証‼️

イーマサウンドセラピー体験会


でした。


私の大学時代からの友は、


理学療法士であり、

ピラティスの

インストラクター&スタジオオーナー。




実は彼女、

沢登りで滑落事故にあい、


大手術をしました。


その傷にイーマサウンドセラピーをすると、

リハビリかなかなか上手く進まない所が、


動くようになっちゃうんです。


摩訶不思議〜

※しっかりと理論もあります。

 眉唾ではありません(笑)

 



この時、簡単なチャクラ調整のみで、

肉体の調整はしていません。


それでも、つっぱりが取れて、

可動域が広がった‼️と喜んでくれました。


ピラティス指導で、

身体の歪み、筋肉の左右差、などを

解消している凄腕の友人。


イーマサウンドで、

身体が変わるのを

プロの目線でチェックしてみよう‼️


と、なったのです。


結果は…


⭐️目がパッチり大きく(まぶたが持ち上がる)


⭐️首が動く(可動域が広がる)


⭐️姿勢良くなる(楽に立てる)


⭐️身体の緊張がとれて左右差がなくなる


他にも、


身体がポカポカ

ふわっと身体が楽

首の痛みがとれる

くすみがとれて色白に


など、など、





調整中は基本、寝てるだけ。

こんな感じね。



寝ているだけなのに、

 不思議〜✨


今回は友だちのスタジオで働く、

スタッフさんが体験者。


運動もされて、

指導までされているから、


身体の感覚には敏感です。


今回のイベントで、

やはりエネルギー調整は、


先ず最初にやる事


再確認出来ました。


肉体のケアは大切なんです。

しかし、順番は、


エネルギー調整

   ⬇️

 肉体調整


そして、維持するためのセルフケアは、


イーマサウンドセラピーセッションで

お渡ししている、波動水

でのメンテナンス


それと、感情を開放し、

新しい考え方を見つけて行く


親子セラピーセッション


が最強の組み合わせ。


ハイヤーセルフさんからのメッセージを元に、

親子セラピーのメソッドを使って、

具合的なアドバイスをお伝えしています。


身体、健康のことは、

26年間やってきました。


西洋医学、東洋医学、民間療法、

どの専門家でもないからこそ、


俯瞰して、


なぜ、この人は治り、

この人は治らないのか❓


いつしか、肉体だけのアプローチから、


※ココロ

※魂

※スピリチュアルな影響


見えない世界に広がりました。


量子力学、

という考え方を知った事も、

私を後押ししました。


みえる世界、3次元をやりながら

みえないエネルギーの波を

乗りこなす。


そんな時代が来たんだなぁ。


エネルギーレベルの調整、

大切です。


イーマサウンド体験メニュー、

レギュラー入り決定だ‼️