人生脚本、執筆中。人って素晴らしい | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

自分を生きたい


笑って毎日過ごしたい


自分を好きだと思いたい


自分で良かった‼️と思いたい



師匠、長南華香さんから

宇宙の秘書、と呼ばれる、優ちゃんです。


魂の奥底からの願いって、

上に書いたように、


The シンプル


そもそも私たちは、

そんなに複雑ではないんじゃないかと、


そう思う今日この頃。


先月の水瓶座♒️🌕満月から


ゆっくり、塊のような物が

動き出して、


発熱、するわ

咳は続く、わ

急に、左腕の激痛、や

強烈な頭痛、

からの、吐き気


まぁ、デトックスも忙しく。


笑えるのが、

ちゃんとスケジュールはこなせたりする。


休めるものは、

休んでます。


つまり、


優先順位をつけなさい


そんな感じにも伝わる。


それとね…


3次元を生きる事を

挑戦しに来た私には、


あまり、そこにフォーカスはしないけど、


ご先祖からのデトックス


これも感じています。


夏休み、

高野山へ行って、

奥の院でご先祖供養もしてきたしね。




そうするしか無かった…と、

自分を楽しませる事を諦めたご先祖さまの、


無念さを、

今、私の代で

帳消しにしたいような、


そんな意図を感じて仕方ないのです。


とにかく、具合が悪いと

眠りまくり、


一日中眠り尽くすと、

大体の症状は、治っている。


その時間が与えられて、

仕事はちゃんと休みの日(笑)


私は2020年に

親子セラピスト®️になりましたが、


自分の人生を振り返ると、

ちゃんと見えてくるのです。


しかし、今まで

形にして、残した事は無かったから、


ただいま、執筆活動中。


HPを作成中なので、

その一環での仕事ですが、


まぁ、分かりやすいです。


今、なぜこんな事をしているか⁉️

今、という未来から、


過去の出来事を見ていけば、

腑に落ちて、目から鱗の、


完璧な人生脚本💖


私たちって、

尊い存在で、


素晴らしくない人なんて

どこにもいない‼️


そんな事を再確認するのが

親子セラピーのセッション💖


セッションをさせて頂くたびに、

苦しみの中での光をみては、


涙が出そうになります。


人って素晴らしいね🩷


今日はとりとめなく。


この辺で‼️