身体メンテナンス、イーマとピラティス | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

自己肯定感低い私から


いつでも大好きな自分を生きられる、


をお手伝いする

宇宙秘書のゆうちゃんです。



今日は、自分の身体メンテナンス✨✨


7月に、富士登頂を

神さまミッションで達成‼️




まさか、自分の人生で、

富士山に登る日が来るとは‼️


頂上まで登れるとは‼️


成せば成る


いや、いや、いや、

そんなスポ根だけに頼る、


若かりし頃は…

過ぎ去った(笑)


そう感じたので、

信頼がおける友人の指導を

定期的に受けることを決めました。


理学療法士の彼女に、

身体を診てもらい、

自分にピッタリなセルフメンテナンスを

教えてもらってきました。



身体と心、構造が似まくってるから、

心がなかなか動かない時は


身体からアプローチが大正解✨✨


私は、

去年、滑落事故から、

骨折、大手術した彼女に、


チャクラ調整の、

イーマサウンドセッションを。




体験版の簡易バージョンだけど、

以前、フル調整してるから、


変化が早かった‼️



このコラボは、

かなり相性が良いと感じていて、


エネルギーや目に見えない変化を

体感しにくい方も、


理学療法士の目👀で見ると、

変化が形になって腑に落ちていくんだなぁ〜



近々、

コラボイベントやろう‼️って


盛り上がりました。


始まるなぁ、何かが💖


今日は、

111ばっかり見て


最後には

1111だったから、始まってますね✨✨



コレからは、自分のエネルギーメンテナンス、

最重要な時代です。


5Gまで来ている、見えない電波に

対応しきれない身体のストレス。


セラピスト、と呼ばれる、

人の身体やこころに触れる人たちは、


人のオーラと自分のオーラを

重ね合わせながら施術をするため、

知らぬ間に、疲弊するストレス。


その点、

人がエネルギーを送るのではない、

イーマサウンドセラピーは、


デジタルだからこその

良さがある。


先ず

MAX50種類の音の振動、周波数を

オーケストラのように奏で、

正確に働きかける。


そして、その一つ一つが、

内臓や心と、共鳴していて、


組み合わせは、クライアントさんに

合わせ、オーダーメイド出来る。


施術者も一緒に調整されるから

疲弊するどころか、元気になる❣️


書いてると、凄さを再確認して、

興奮してきちゃうな(笑)


初めて手にした時に、

未来からの叡智を手にしてしまった‼️


そう感じたんです。


友人は、

理学療法士として、身体を熟知しています。


その目線で、イーマセッションの後の

身体の変化を解析してくれるのを、

聞いて感じるのは、


時間をかけて少しずつを改善する事を

一気に加速させちゃう感じ。


デジタルシフトの

成せる技だよなぁ。



身体メンテナンスDayで

多くの気づきと再確認✨✨


イーマサウンドセッションは、

リアル店舗で受け付けています。


が、予約がなかなか受けられなくて、

スケジュールを、あげてない💦


継続の方を優先しています。


先ずはお問い合わせくださいね❣️