やっと入れました。 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

ブログになかなか入れずにいた。


ログイン出来なくなって、

向き合う時間が持てずに数週間。

(苦手だから時間かかると思い込み)


放置系…またこの癖出ちゃいました。


訂正、訂正‼️


しかし、

ホントに忙しくしていました。


その間に、

色んな出来事が起こるわけです。


話したい事は沢山‼️


今、主な店のオーナー業もあり、

子どもを見守る仕事もしたり、


親子セラピー講座での、

補助講師(チューター)もしている


まぁ、何足ものワラジを履いています(笑)



中でも、私は、


親子セラピー大好き❤なんです


まじ、最高✨✨





私は、まぁ、チューターとしては、

1番長く居る人になりましたね。


皆んな、

チューターを辞めて、


自らの活動をしていく。

本業がある。


などの様々な理由で、

個々に動いているのです。


大変💦だから…という人もいます。


親子セラピーを受講する人

(私もだったけど)


人生の前半が

大変すぎるのよ💦


友だちのヒーラーに


「なんで親子セラピーの人

 あんなに大変な人ばかりなの⁉️」


って言われたことある位。


その人達の、

絡まったインナーチャイルドを

読み解けるようにサポートするには…


丁寧に、

時間をかけて、

魂全力で向き合っていきます。


大変💦って感じるのは、

理解が出来ます。


しかし‼️


私は、毎回ものすごい

感謝が湧き上がって


感動してしまうんです✨✨


人生脚本がみえて、

その人生を選んだ受講生さんの魂に、


尊敬とエール、

そして大きなハグをしたくなる💖


そんな気持ちで溢れてしまう。



それを、お店のスタッフと

話していたら、


「感動です✨✨🥹」


私が、そのことに

エネルギー全開なのが伝わり、


親子セラピー愛💖に感動した様子。


そういえば、

こんな事話したことなかったかも。


人生脚本って完璧。

みえると、

紐解けると、


こうなっていたのかー‼️


って思います。

そして感謝に溢れます😭


この瞬間が、めっちゃ好き💖


セッション希望する方

申し込みは


LINE公式で‼️

音声配信なので、

家事をしながらお気軽にどうぞ


登録してくださった方に

プレゼント🎁

「苦手な◯◯を克服する方法」を

配信してます❣️


登録して、受け取って下さいね❣️


友だち追加