怖い、って思ってたのは私の投影。手放したら、YouTube | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

親子セラピー、

年に一度の体験会が始まります。


親子セラピーとは…


長南華香さんが、ご自身の体験から、


胎内記憶、量子力学、心理学などなどを

ふんだんに盛り込んで、

体系化して、

一つ一つ、落とし込む半年の


エゴ改革


⬆️ 私は勝手にそう思ってる‼️


量子力学的にみたら、


自分の現実を変えるのは

自分の見方を変える。


だから


わたしを変えたい

この現実を変えたい


いわば、

心の整形手術


見た目も変わっちゃうけどね。




華香さんのYouTubeで

話させて頂きました。


まだまだ、発展途上中な私だから

もっと、進化成長するけど、


昔の疲れ果てたわたし…より

4つ歳を重ねたけれど、


今の方が、

自分の事が好き💖


それは、胸はって言えるよ‼️


良かったら、みてくださいね。