悪魔ちゃんの癒し方  えっ、そうやって⁉️ | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

親子セラピスト®️優ちゃんです。


昨日、私の悪魔ちゃんが

登場しました。


今日は、昨日の続きで、

いよいよ悪魔ちゃん👿を癒します。




悪魔ちゃんとは、

こじれて拗ねた、


やさぐれインナーチャイルド(笑)

駄々っ子です。


今回は、駄々っ子と分かってますから、

優しく癒しません。


が、通常は、

インナーチャイルドには優しく癒します。



駄々っ子には、どうするか⁉️

貴方なら、駄々っ子にはどうしますか❓


そうです。

喝💢を入れます‼️




いつまで、駄々っ子してるの‼️

お母さんは、悩んでいて、


ただ、こんな事があったよ。

そう話してくれただけでしょ‼️


いつまでも自分のせいだとか言って、

お母さんが弟にばかり構う事を、


腹立てて、拗ねてるだけでしょ⁉️

可哀想な私だから、


ワガママでも

許される、って思ってるのは違うよ‼️


大人になりなさい💢



もうね、

イテテテテ💦


心に刺さりまくります⚡️


ホントは、色んな人がいて、

色んな役割がある。


そう認めて、優しく物事を見たい。

優しい人でいたい。


優しい人でいたいの。


でも…優しい人って、

どんな人⁉️


そこを見て言ったらね。

平常心な私の時は、


優しく出来てた。


出来ていない時はね、

自分が自分を嫌っている時。


私は、私を嫌う生き方をしない。

それが人生で大切にしてる事。


そこさえ、見返せば、

優しい自分でした。


いつも完璧には出来ない。

イチローだって、打率4割


10回に6回は、

打ってないのです‼️



少しずつでも、

打率は上げて行きたい、意識は高く。


悪魔ちゃん👿は、

大切な私自身よ。


光が当たれば輝く、

愛すべき自分自身なの。


駄々っ子って、育つと、

意外に良い青年になったりする✨✨


人は変わらない❓

いやっ


変わりますよ❣️


声を大にして言いました。


本質の光⭐️✨✨は変わらない。

でも、駄々っ子は本質じゃない❌


しっかり一緒に

育てましょう💖


幸せになっていいんだよ💖