チャクラってなぁに❓ | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

イーマサウンドセラピスト ゆうちゃんです。


突然ですが…


チャクラ…ってご存知ですか❓

人の体にある、


エネルギーの出入り口。


エネルギーを取り込み、

不要なエネルギーの排出もしています。


前側だけではなく、

後ろ側にもありますよ‼️



チャクラは、回転をしています。

ファンみたいなイメージだと分かりますか❓


でね、世間では、

チャクラが閉じてる、


とか、いわれますが、

位置についてはあまりいわれませんね‼️



この絵のように、整っている人は、

まず、いないんですよ…💦



施術をして、会った事ありません‼️



チャクラって、精神的ショックや、

物理的ショックで



簡単にズレてしまいます。


むち打ち、とか、

転んだり、とか、

失恋💔のショック、

意地悪された、とか。


そういう話は、

あまり知られていないと思います。


チャクラは、一般的に、

ヨガなどで、広く知られてますが、


実は、秘密が沢山あるんです✨✨


その秘密は、

ヨガの師と言われる方でも、


知られていない…。



イーマを作られた、松下先生は、

もともと、

イギリスでハタヨガを教えていました。


その時に、チャクラの秘密に、

気づいてしまったそうです。


イーマサウンドは、

その秘密を元にチャクラを捉えています。


そして、ヨガの瞑想🧘‍♀️を

修行のようにやる事で得られる事と、


イーマサウンドセラピー(音響振動療法)

で体験出来る事は、


全くちがうのです。


イーマサウンドでも、ヨガでも、

チャクラを整える、と、同じ言葉ですが、


やっている事は違う。


音、というと、ヒーリング音楽とか、

◯◯ヘルツ、みたいなものと同じ、


とも、聞かれますが、


全く違います。


一言で言えませんが、

頑張って言うと、


エネルギーが満ちた、整った状態✨✨

まるで20歳の頃のような✨✨


この健康モデルは、

イーマの素、マナーズサウンドを作った


マナーズ博士の求めた健康の理想型。


松下先生は、マナーズ博士に、

弟子入りされた研究者です。


そこには、ミラクルストーリーが✨✨

また明日にしますね‼️