”出雲をつなぐ神さまの祈り”華香さんのブログより | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

親子セラピーの師が出雲にいます。

華香さんは、


⭐️デザイナー、
⭐️親子セラピスト、
⭐️神さまのお遣い、

をやっている、本の著書さんでもあり、
私は、夫の仕事を通じて、
この本から知り合いました。

華香さんに引き寄せられて、
神社リトリートに参加すると
私にも不思議な流れが来るのです。


華香さんの今回の神さまのお遣いの流れ…
鳥肌でした💦

ブログ読んだら、フィクションみたい💦
全て、ノンフィクションです‼️

しかも、華香さんとのご縁を繋いだ
了戒さんも歌を奉納される‼️


実は、師匠が出雲で奉納の祈り合わせの時、
私は、明治神宮におります。


私は4月に、友人を亡くしました。
彼女と最後に行った場所、
明治神宮が気になって仕方なかった。


で、やっと行ける‼️
それが明日なのです。

しかも、彼女を亡くした直後、
静岡で初めて出会ったご縁のお友だちと、
東京で初めて会うのです‼️


それが偶然にも明日。
そして、明日は…
彼女の月命日なのです。
偶然です💦


先日、7月7日は、

亡くなった友人も参加を望んでいた、
富士浅間大社で、白線流しをしてきました。

華香さんのお兄さんも、
私の友人も、
空の上から見守ってくれている。

雨続きの日々の中、
富士山がきれいに顔を出す
晴天となった事も、
神がかっているとしか、思えなかった…











命は、身体に宿る時、
日本に生まれてくる魂は、
富士山を目指すと言われているそうです。


命は、生まれてからあちらに戻るまで、
繋がっていて光として輝く✨✨

私たちは、この白線を結んで、ほどくように
命の光を循環させている✨✨


そんな思いで空を見上げると
ハート型に雲がポカンと
浮かんでいて、
皆んなを見渡すと、蝶やトンボが飛んできて、


この場は、まるで天国だなぁ、と
胸がいっぱいになりました💖


私たちが生きているのが何故か❓
死とは、何なのか❓
魂はどこから来たのか❓
魂は何なのか❓
(人が亡くなると体重が
少し減少するそうです。魂じゃないかと
言われるそうです。)


分からないまま、日常を過ごしてますが、
当たり前な日常には、
不思議な事ばかりです。


私たちは、
みんなスピリチュアルに生きている。


明日は、いつも以上に
見えないものに感謝を捧げる
1日を過ごそう💖


そんな事を思ったのでした。

最近、考える事ばかりで、
ブログが止まっていましたが、
今日はただ、
感じた事を徒然と。


明日も幸せな1日をお過ごし下さいね。