思考が止まると物事は動く② | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。



前回の旅の続き


前回の話はコチラから↓

思考が止まると物事は動く①



富士宮焼きそばにひかれましたが、

時間が気になるなぁ。

先に移動する事にしました‼️



会場である長泉なめり駅、という

駅員さんも居ない駅に降り立ちました。



会場まで30分以上あります。


コンサート終わると夕方。

体調がすっかり戻ったから、

見つけたうどん屋さんで腹ごしらえ。



私が申し込みをしたコンサート。

長年の恩人

ゆめこさん主催のものです。


ゆめこのひとりごと



写真が…下手です。




パンフレットをみただけで泣いてました。





先日、光に戻った友人は、

次の週末、家族葬で天に召されると

旦那さまから聞いていました。



お見舞いも行けないし、

最期のお別れも出来ない。

だからこそ、まだ近くに感じるような、

行き場のない感情の私でした。



前日、体調不良になっても、

静岡まで来て、

ミネハハさんの歌を聴き、

ゆめこさんに会う。



コンサート後に。ゆめこさんと。




会場でゆめこさんに会って、すぐに
抱きついて泣きました😭
私の耳元で、


大変だったわね…でもね、
宇宙は一つなの。
だから、もう離れる事はないのよ。


優しいこの音と言葉に癒されに
私はここまで来たんだなぁ😭


ミネハハの歌は、
最初から、涙がこみあげて、
歌詞が私を泣かせるのかしら⁉️
と思いましたが、


涙が出ない曲もあります。


不思議と、1番泣いて
嗚咽までした曲は、歌詞が分からない
外国の歌でした。


ミネハハの歌声=音
は、不思議な力があり、
人の細胞と共鳴し、
副交感神経を高め、心を開放する。


医学博士が、研究までした程に
不思議な歌声なんだそうです。

左から、
ゆめこさん、ミネハハ、私


歌っている最中は、
こんなに小さな方だと思わなかった💦


ゆめこさんを通じて知り合った
みゆさんとも再会


帰りの電車もあるし、
会場を出ると、駅に着く頃、
目の前にゆめこさんが‼️


目 ワープはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


実は、会場から駅までは70歩
私は遠回りしていたのです。


だからこそ、うどん屋さんで
うどんが食べられました。


そしてね…夕焼けと富士山が
キレイで写真を撮っていたら…


新幹線に乗り損なったんです💦


ローカル線で帰る時、
友人と最後にお出かけした、
明治神宮前を通りました。


今回の旅は、
予約から、行き方から、
食べるもの、道順…色々
思うままに、動いていました。


考えられなかったんです。
身体も心も、
成り行きにお任せしながら動くしか
出来なかった‼️


決まっていたのは


行く


という事だけ。


でも、全てがぜーんぶ
上手く流れ、メッセージを
受け取る事が出来ました。


そして、最後にやらかした私。

新幹線乗り損なった🚅

諦めてローカル線で帰る時、

明治神宮前

はっ‼️


友人と最後に出かけた場所でした。
彼女に連れて来られたなぁ、
思わず、クスッとしました。



ハスの花が咲いていたね✨✨

あの日から、
何も変わらないような日常。


遠い外国に行って
そのうちに
笑顔で帰って来そうな気がする友人。


私の近くで笑っている気がする。

この世には居なくなって
しまったけれど、
ゆめこさんの言うように、
人は最後には一つの光に戻る✨


私も貴方も元は一つ。


死生観を感じた富士ふもとへの旅。

思考停止の感覚は、
神をより近くに感じ
魂をより近くに感じる。


そんな1日になりました。

自宅に着いて、
私の腕の中に飛び込んで来た息子。


あの感覚も忘れられません。

これで旅の話はお終いです。

最後まで読んで頂き
ありがとうございました💖

私が出来る事は、
一緒に貴方の魂を輝かすお手伝い。

親子セラピーは、
親であり、子どもでもある私たちが
今世生きていく道を知って、
自分を生きやすくなるセラピーです。

是非、体験してみて下さいね‼️
ご予約お待ちしています。