アニマルコミニケーション② | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

日常主婦、商売歴20年以上の
ゆうちゃんです。


先日、長男ワンコの不調から
アニマルコミュニケーションを初体験

こちら↓
でね、

その時、長男ワンコから
妹ワンコの気持ちを聞いて欲しいと
リクエストがありました‼️

その内容は、感動もしましたが
らしくて、爆笑‼️
意外な面も知り、へぇ〜、や

えぇー‼️のビックリも


妹ワンコです💕

そのやり取りは…

❤️が妹ワンコです。

⭐️こんにちは。
 先日お兄さんとお話させて
 頂きました。
 妹ちゃんもよろしくお願いします。

❤️こんにちは。
 こちらこそよろしくお願いします。

⭐️最初のご質問お願いします。
 お鼻がフガフガ鳴ってしまう事が多い
 ようですが何か身体の不調はありますか?

❤️特に大きな不調はありません。
 鼻が鳴ってしまうのは乾燥です。
 少し潤いが足りない感じです。

⭐️季節的なものですね。
 ママに何かして欲しい対策はありますか?

❤️そうねぇ…
 時々で良いからハチミツ水が飲みたいって
 伝えてくれますか?

⭐️ハチミツが乾燥に良いこと知っているの 
 ですね。
 ママにお伝えしてみますね。

❤️お願いします。
 ありがとうございます。

⭐️他に体調面でお伝えしたいことは
 ありませんか?

❤️肌寒い時があるのでお洋服が着たいです。
 ピンクの可愛いのだと嬉しいです。

⭐️分かりました。
 それもお伝えしておきます。
 では次の質問をお願いします。


 ママはいつも緊張している感じで
 リラックス出来ていないのでは?と
 感じているようです。
 お嬢ちゃんがリラックス出来るために
 何かして欲しい事はありますか?

❤️私は私なりにリラックスしているけど
 一つお願いしたいのは寝てるマットを
 ラベンダー色にして欲しいです。
 私のリラックスカラーなの。
⭐️いい色ですね。

 ブランケットみたいなもので良いですか?
❤️肌触りのいいブランケットが良いです。

⭐️ママにお伝えしてみます。
 他にはありますか?

 〜〜〜途中、省略〜〜〜

❤️ありがとうございます。
 今はその一つだけです。

⭐️かしこまりました。
 ママにかるーくマッサージしてもらうのは
 どうですか?

❤️それ良いですね。
 思いつきませんでした。
 教えてくれてありがとう。

 〜〜〜途中、省略〜〜〜


⭐️では最後の質問をお願いします。
 ご飯の件ですが食べたり食べなかったり
 があるようですが、どんなものが食べたい
 とかありますか?

❤️正直言うと、単純に今のご飯に飽きちゃったんです。
 ママたちが食べてたのを見たことがあるんだけど焼き芋って言うのを食べてみたいと
 思っています。

⭐️じゃあ、ご飯の種類を変えてもらったら
 食べられそうですか?
 焼き芋好きな子多いですよ。
 おやつで時々貰えると良いですね。 

❤️違う種類のものを食べてみたいです。
 おやつでも良いのでたまに焼き芋くれたら
 嬉しいってママに伝えて下さい。

⭐️しっかりお伝えします。
 他にはありますか?

❤️ご飯の器を可愛いピンクのにしてくれない
 かしら?
 それだけでも食べる意欲が出ますって
 伝えて下さい。

⭐️お伝えさせて頂きます。
 では最後にママへのメッセージをお願いします。

❤️私の為に 色々と考えて少しでも私が
 楽しいように工夫してくれてありがとう。
 お兄ちゃんもとっても優しくしてくれてパパもママもお兄ちゃんも
 可愛がってくれて
 すごく、すごく幸せです。
 私ももっと幸せを届けられるように
 頑張ります。
 みんなの事が大好きです。
 お兄ちゃんと私のことを
 これからもよろしくお願いします。

⭐️素晴らしいメッセージ
 ありがとうございます。
 今日はお話出来て嬉しかったです。
 ありがとうございました。

❤️こちらこそありがとうございました。
 ママにしっかり伝えて下さい。
 お願いします。

⭐️大切にお伝えします。


ポーン先ず、最初に

ハチミツ水知ってるん⁉️

でした。

あと、ピンクの可愛いの💕とか

ラベンダー、とかさ

めっちゃ女子なんやなー

と、妙に感心してしまいました。

他に、省略したけど
夫との散歩の事とか

ご飯飽きた(笑)は爆笑

妹ワンコの言ってる内容は

分かるわ〜って納得で

やはり、妹ワンコが伝えてくれたんだな
って、思いました。

やはりね

長男ワンコの時も思いましたが
ワンコ達から来るメッセージは

無償の愛に溢れてる✨✨💖✨✨

何か、私レベルで
不満あるんじゃないかな、とか
質問してたのが

お恥ずかしい💦って思う

もっと、おっきな、おっきな愛で
私たちと生きてくれてるのが

すっごく分かった。

そして、些細な言葉も
ちゃんと理解してた

妹ワンコに
長男ワンコのお下がり着せてたね
ごめーん💦
可愛いの着たかったのね。

お母さん、今探してますよ。
だから、かじらないでね。
可愛い洋服💕かじって
ボロボロにしたから

てっきり嫌いなんだと思ってた

少し小さめになった
ラベンダー色の洋服着せたら

不思議と嫌がりません

いやぁ、大満足の
アニマルコミュニケーション、でした。


まだ募集してるみたい‼️

是非、チェックしてみてね