【 Art Craft Market 食 】 | きものカフェ紬の近況報告

きものカフェ紬の近況報告

日々の出来事などのんびりと気ままに綴ろうと思ってます。
期待しないで見守る位でお願いします。

続きです。

{3D6B1B25-C90C-455B-8539-E2423D2667AF}


{2D71382B-652C-45A1-B7EC-794C143B6C69}


{980347CC-D065-482E-9E61-D7F903601279}


{15D2C701-9E3E-4878-91D7-B942119101DF}


{7A9B4493-79AB-4287-B1FC-E0AE8340A7B6}


{AACF35BA-A7F4-47F0-8B1E-0B45E4F1E500}

bai maiさんのチキンのグリーンカレー。

ピリッとくるけど、後に引かない辛さが食べやすくココナッツ他ハーブの風味が良く、具もたっぷりで美味しい。

{96351E53-B86B-4927-B536-27E5D372C2EF}


{855C8DB4-7BCA-4930-B9D1-25E10C2F325F}

NINOKURAさんのICEあんこコーヒー。

アイスコーヒーの淵にあんことクリームがトッピング、コーヒーとあんこは以外と合うのです。


時間が経つとあんこが沈みます。笑)

{A3334C14-B354-4326-8DF1-D67A89DD4A1B}


{8DBA8D7E-DEF7-41F3-B6EE-704F06A96CA7}

ピクニッカさんの天然酵母パンお試しセットはお持ち帰りしました。


後日いただきましたが、とても美味しかったです。




やはり問題は駐車場、レンガ倉庫の駐車場は14台ほどで後は近くに借りての開催。




何処に借りたかは確認しませんでしたが、中山道を歩く人は多かった様でした。




せっかく良いレンタルスペースがあるのだから、これからも活用して貰いたいと思いました。