【 岩野屋 食堂 】 | きものカフェ紬の近況報告

きものカフェ紬の近況報告

日々の出来事などのんびりと気ままに綴ろうと思ってます。
期待しないで見守る位でお願いします。

SNS とか情報が無いので、やってるかは行ってみるまで分からない。

{3DED2B9F-920E-4650-9A47-68C5B2AB851F}

土曜日日曜日がお休みの「喫茶 ネスト」さん、祝日はオープンと言ってたので行って見たけどお休みでした。

気を取り直して次へ。

{B10D9229-552F-4362-9D26-7BF61C177474}

「Old Mark」さん、まさかの定休日。

下調べが足りませんでした。


お腹ペコペコなので、ガッツリ食べたかったのでこちらへ。

{77A5BE6D-B9F6-4ACB-B19E-8746213329F2}

埼玉県深谷市。

【 岩野屋 食堂 】

八月末日、惜しまれつつ閉店した「伊勢屋食堂」さんの道向かいにあります。

{89AF0107-BCF1-4662-971E-16CE482A39A3}

店内は、表からは想像出来ないけど割りと広々としてます。

{4E6E0776-AAE1-43AF-87E3-171BE6F2EAD4}

小上がりもあり、昭和な食堂と言った趣き。

{3C646670-0E41-4D16-B3AF-A98DEAD170DD}

表の黒板メニューのチャーハンセットを注文。

ラーメンは、独特な甘みのあるあっさりスープにプリっとした細縮れ麺。

チャーハンは、パラっとはしていないけど、お味は良いです。



ご高齢のご夫婦が営むお店、他のメニューも気になります。