【 異国のお庭が見たくて2 】 | きものカフェ紬の近況報告

きものカフェ紬の近況報告

日々の出来事などのんびりと気ままに綴ろうと思ってます。
期待しないで見守る位でお願いします。

では、お家の中へ。

{3829E9D5-5FC7-4856-9784-EE67108C6296}

玄関。

{F94DD7F0-A076-4A39-BBCC-76D289BCFEBB}


{593A852D-9099-4637-84A3-0B76B9F494CA}


{755FA02E-4FB6-4E00-B58E-B7460EB546AB}

雑貨など無造作に置いてある様だけど、何故か落ち着く。

{7F972A5C-CB7E-4ABA-B7FD-73758E8EC2A3}


{287A1479-A374-4CF7-B168-9B8FEAC7AAFB}


{0AD98AAA-A801-40D2-860B-276885FBD03E}


{C1D5B899-8A48-475E-9156-29E8AFABA14C}


{668DED99-368F-4C72-BE4C-E7D8005E778C}


{19986753-DF2C-411F-A5E5-72489DF2FF3F}


{E9AACE1D-FB8E-4D01-87FD-AFC11E4ED853}

白を基調とした部屋に緑の植物をポイントととして取り入れてます。

{AA1A6836-E047-472A-B5C8-8E6B1A2ACE99}

おやつはマドレーヌと冷たいハーブティー。

マドレーヌにはマーマレードとブルーベリーが添えてあり、爽やかな清涼感のある酸味が夏っぽい。

冷たいハーブティーもサッパリと美味しい。

何時もながら、オーナーさんと行ったカフェなどの話で盛り上がり、気が付けば閉店時間をオーバー。

ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m


{2D568A3D-967D-40CC-A81E-7738F74E115C}


{597BA99F-597E-45C3-9ADA-2095D53F8028}


{26ED0825-5F85-461C-A756-E686969F336B}


一階ガレージの脇にある、Gファクトリーも見て行きましょう。

この薄暗く無造作な感じがジャンク感があっていい雰囲気。


異国情緒を満喫しました。