【 COCOCHO 】 | きものカフェ紬の近況報告

きものカフェ紬の近況報告

日々の出来事などのんびりと気ままに綴ろうと思ってます。
期待しないで見守る位でお願いします。

本庄市の外れ、深谷市よりにある蕎麦屋「庵 菊水」さんの敷地を使ってのイベント「COCOCHO」が開催されました。

県内外から出店者がたくさん集まりました。

{6BD1326C-426C-4BE0-A1C6-CD1428701B15}

前回の駐車場から変わっていたので、ちょっと戸惑ってしまいました。

{F7F4D325-84D8-4C68-AEF8-0DB6CC9BE2E4}

お客さんもボチボチ来てます。

{6CCC07DD-F04C-4A12-9CC2-76D2FCE96DC0}


{C7500768-F7A6-4D71-9805-FCB33CBE82A0}

cottonさん。

{6ED9092B-8534-4236-8A2E-96EF1B659E34}


{4861B602-5ADA-49E2-9B68-98E607EA5694}


{062D575B-02AB-4C10-B164-DF448680C6A6}


{7695274C-02F7-4F07-9A46-06D5A3907180}


{867C1E82-E3FA-42AC-8F24-C9F9FB7DAF1E}

手織り工房 志楽さん。

草木染めの布製品、柔らかい風合いの物が多くあります。

{CBF5A00E-8405-46C3-A825-B465EE57FF98}


{F32EDC29-2DB9-4ACA-AD57-2C6BAAED0A91}


{44F2D679-C0D8-4AA4-8F63-3E2EF1313082}

SAMURAI COFFEEさん。

前回は高価なコーヒーをいただきました。

{6D3D0F0D-339B-4AB6-8435-BC3074F1B81C}

今回は、アイスコーヒーをいただきました。

クリアーな酸味と深みのあるコク、ここ最近飲んだアイスコーヒーではかなり好みです。

{312BE361-E342-44BE-9F6A-64E68CC4C8E4}

ちょっと気になったパン屋「キネマトベーカリー」さん。

主催者さんが予約入れてた「レモンパン」を買いました。

{65412046-A892-4FBF-882A-F80BCE469E1A}

表面はサクサクでメロンパンの様、中にレモンクリームが入っています。

レモンの皮、果肉、果汁を全て使ってるそうです。

これも食べた事の無い味わいで美味しかった。




普段あまりお見掛けしない県外の出店者も多く、楽しいイベントでした。