【 贅沢 】 | きものカフェ紬の近況報告

きものカフェ紬の近況報告

日々の出来事などのんびりと気ままに綴ろうと思ってます。
期待しないで見守る位でお願いします。

確か新年初の営業日がこの日からだった様な。

確認のためお店の前を通ったら、満員御礼でした。

時間をずらして訪問、今度はノーゲストでした。

{137EAD91-D5C1-4CF6-BDFA-95A627E73533}

埼玉県深谷市。

【 midorigaoka 41 】

住宅地の中にある落ち着いた雰囲気のこじんまりとしたお店です。

{2BBB937B-0070-4CEA-90EC-05D78B66D9BD}


{B79F5C45-7371-462C-9E19-542A390DCE45}


{E3CF619F-A7D9-4F32-8B57-F879209B2006}

カウンター席。

{9EFB0031-B9A3-4FA7-A5AC-09AFAB20CDC8}

黒板メニューから。

今季最後だと言う「和栗のモンブラン」と「いちごのタルト」を注文、だってどちらか一方だけ選べなかったのです。笑)

{11621679-57BD-4B0B-BB6E-824833614F5A}

深煎りコーヒーといっしょに。

ケーキを2つも同時に食べるなんて、なんて贅沢なんでしょう。

まったりと午後のひと時。



{17D1D027-09FF-46E9-924C-3276287D2CE0}

コーヒーのお代わりをいただきました。



ありがとうございます。


この後はお客さんも来て、思い思いの時間を過ごしていました。



随分とゆっくりさせていただいたので帰ります。