【 桐生市ぶらり歩き 】 | きものカフェ紬の近況報告

きものカフェ紬の近況報告

日々の出来事などのんびりと気ままに綴ろうと思ってます。
期待しないで見守る位でお願いします。

毎月第一土曜日に開催される桐生骨董市が、1月は第二月曜日に開催されます。

世の中では成人の日で祝日になってます。

第一土曜日で無くて良かったと言う事で行って来ました。

雨が心配でしたが、早い時間に上がって良かった。


{CA59FCF6-092F-4774-A357-D4CCDEC17A8B}


{4ADF0077-C848-4007-86BE-0EDF3E4B1FF3}


{24165004-6C2E-4AE4-9AC6-EC473BB3279C}

出店は少なめでしたが、お客さんはそれなりにいました。

さらっと流しながら見て次に行きましょう。

{8135763C-2B01-4F02-ACD9-6FD2B95D4A70}


{1E8E3506-77E1-4843-B279-6A68DFC69C7C}

街中をぶらり歩き。

{6CE738B1-33FD-46C0-A8E8-88251C721290}

有鄰館で昭和歌謡ショーも開催。

寄り道もしながら前回の「着物で歩こう〜いいとこ巡り〜」のスタンプラリーの続きをします。

{34F366A8-A2EE-4229-BAFC-9C9EB7F4D7C6}

【 OH! HAPPY WEDDING 】

ウエディング、ギフト、アクセサリーなど。

{FC47D23D-DA29-4320-92D7-CB76C5520392}

いただきました。

{A30BEF2A-A782-4BC4-8326-5D7C63B80D4D}

【 小松屋 】

和菓子、花パンなど。

{6F359A70-C923-43AA-8078-DEA578A9FE48}

チョコ花パンいただきました。

ちょうど小腹が空いてたので、その場で食べてしまいました。

めっちゃ美味しいやつ。

{7551BB81-E77E-4119-ABA3-225D6F8FAB95}

【 きものサロン おおさわ 】

呉服屋さん。

{77AD22F0-143F-4A72-A630-1E484D979E53}

ガーゼのハンカチをいただきました。

{55ADA01F-D73F-4236-8CA1-E2B5F614DD77}

【 さくらや 】

{C061558E-F355-49BB-8C9D-C487150DBD60}

寒いからとホカロンと飴ちゃんいただきました。

こちらの店主さん、ガイドなどもしてらっしゃるそうです。

{CB0DD7AB-402E-4053-A068-EBF94F16B928}

【 Jazz&BluseBar Village 】

大人の雰囲気漂う店内、お客さんも渋い大人な感じです。



そのお店によって、サービスがあったりなかったり色々で面白いです。



まだまだ、続きますが写メが貼れなくなったのでこの辺で。













〜 続く〜