【 NEWLAND MARKET 】 | きものカフェ紬の近況報告

きものカフェ紬の近況報告

日々の出来事などのんびりと気ままに綴ろうと思ってます。
期待しないで見守る位でお願いします。

毎月第3土曜日、日曜日は「NEWLAND MARKET」が開催されます。

今月も開催されました。

天気が良いので自転車で出動。

{2FB24DB2-61D8-4BF8-90FD-0C97533FAEB0}

埼玉県熊谷市江南。

【 NEWLAND 】

毎月朝イチから多くのお客さんが訪れる人気のイベントです。

{8A6F004E-FD53-4A73-AB1A-F2E14C8CA945}


{07BF580D-B239-47B5-93E0-BA25CF2C326C}

あれ?なんかお客さんが少ない。

外の飲食ブースにはピザ屋さんだけでした。

{F66074CC-200B-4D0D-9922-B00A486883AC}

いつもは日曜日だけ出店の「シンプルロースト」さんは土曜日も出店してました。

ホットコーヒー「イルガチェフ」を購入。

ほど良い酸味で美味しいです。

{BBB431AD-17F5-435D-B07F-CA07A7242CE0}

お土産にコーヒー豆を買って来ました。


シンプルローストさんに聞いたら、他の場所でも色々イベントがあって出店者が分散してしまったのでは?と。


今回はこの後色々予定があったので、早めに次の目的地へ移動しました。