【 自家焙煎 】 | きものカフェ紬の近況報告

きものカフェ紬の近況報告

日々の出来事などのんびりと気ままに綴ろうと思ってます。
期待しないで見守る位でお願いします。

念願叶ってやっと訪問する事が出来ました。

{9E56EABC-332B-4F7D-BBEA-2426F5D2BC58:01}

群馬県伊勢崎市。

【 自家焙煎 阿部珈琲堂 】

自家焙煎したコーヒー豆も販売しています。

{7DABD16D-DAF7-456E-8DAA-5A4C55E2AC18:01}

店内は落ち着いた雰囲気で、ちょっとしたファミレス風な趣き。

カウンター席にテーブル席、一階は禁煙で二階が喫煙可能としっかりとした分煙が為されてます。

そして注文したのはこちら。

{972D4F10-EB45-43A3-BB3D-CD156AA6EE89:01}

レアチーズ。

しっとりとしていて滑らか、甘みと酸味も柔らかい味わい。

{5EC52401-2C27-426B-8C72-E0E515940112:01}

ホットコーヒーは、モカイルガチェフ。

ワインを思わせるフルーティーな香りと酸味、スッキリした後味。

美味しいですね、この味かなり好みです。

{2B99196E-8D05-4738-8ABD-4943F649FF0D:01}

そしておかわりコーヒー、コロンビアにしました。

こちらは、程良い苦味と酸味でバランスが良く、コク深い味わいです。

おかわりコーヒーは、違う銘柄を注文しても半額になるところも嬉しいサービスです。


朝早い時間から夜遅い時間まで、年中無休で営業しているので、近くにあったら通いたいお店でした。