豆わらべお庭イベントPart2! | きものカフェ紬の近況報告

きものカフェ紬の近況報告

日々の出来事などのんびりと気ままに綴ろうと思ってます。
期待しないで見守る位でお願いします。

続きです。

屋内では。

{E7E47883-1FA3-41D8-8E97-74BBC9E9E1B6:01}

手作りの洋服や鞠?など。

{82492222-1090-40DF-96CA-B593331F0659:01}

亜季亜さん。

タロット占いや手相占いなど。

{2401F099-29DB-47C7-BF0F-D49B4BC46F2A:01}

みーふぁいゆさん。

リフトアップ体験。


そろそろ外では、地球防衛軍の生ライブが始まります。

{9E1A9310-BD14-4BC5-9EA7-8BD2C3376A07:01}


{EC76AF07-5445-4906-ABB5-CD602E1682AF:01}

楽しいトークと心地よい音楽に、暫し聴き惚れてました。


他には、似顔絵描きやフリーマーケット、身体ほぐしなどてんこ盛りでした。

今回参加して、前日に全て完売してしまったと言う「Heart Song」さんのクッキーも食べたかったです。

お昼過ぎて少し早いけど会場を後にしました。

終わったばかりなのに、もう次が楽しみで待ち遠しいです。

そして、出店者さんに参加した皆さんお疲れ様でした。



~ 終わり ~