サイクリング、ラーメン、そしてサイクリング。 | きものカフェ紬の近況報告

きものカフェ紬の近況報告

日々の出来事などのんびりと気ままに綴ろうと思ってます。
期待しないで見守る位でお願いします。

朝目が覚めたら雨は上がっていて、薄日も出てました。

なので、自転車に乗ってラーメンをたべに行きました。

群馬県太田市の「手打ちらーめん麺之介」

photo:01


チャーシューめん ¥880

また、自転車に乗り二軒目に向かいました。

そして、群馬県伊勢崎市の「麺魂39」

photo:02


土曜日•日曜日だけ1日30食限定で提供してます。

牛骨つけ麺 ¥750

その後、腹ごなしのためサイクリングロードを走りました。

photo:03


折り返し地点の公園。

そして帰宅、疲れました。





iPhoneからの投稿