というか、今日は朝、ちょっと叩いただけで傍観していました


だって😗






お昼に帰宅した時、こんな感じ〜


ちょっと上げたところで、ねえ🥹



昨日、ええい!とお金を使ったら、これよ



ŹOOĻの有償ガシャですけど?!


懸賞は割と当たるとは思うのですが、

宝くじとガシャはあんまり来ないです。


、、、


「欲」⁉️


≧(´▽`;)≦アハハハ・・・



ということで、Aで着地です。



Aでも、弱かった緑のブローチに900が加わったから、よかったとします😊❣️

フレンドの皆さまに感謝です✨



今回、強くはないけど、何枚か加わりました。









かっこいいから、ヨシ👍



月曜日から、のは、

綺麗✨なドラマ巳波ちゃんがいるので、

よかったら使ってください。



明日は万理さんバースデー🎂

万理さんのラビチャはアイドルみんな出てくるから、楽しいですよ💕

新しいの引けるといいな🥰