追記
準特効確定を引きました。
今、準特効4枚で走っています




こんばんは!
推しイベの何が良いかって、
曲がみんな好きなことです😊
嫌いな曲はないですけど、やっぱり、IDOLiSH7の曲が好き❤️

正特効はいなくても、ストレスなく叩けています。
今回は、ちょうど用事の日がさほどないので、普通に叩いていますよ
昼はこんな感じでした。
まあまあ
土日に叩いたら、なんとかなるかもです。
目標?
Aです
ぷちななが2人ほしいです。
一織くんは、シクレより、この噛みつきが好きですが、引けなさそうなので、スクショで我慢します。





それから、

お友達のお友達に、いただいたグッズです。

気にはなっていたけど、動いていなかった頃の、一番くじのものとか、アニカフェのもので、ありがたいです。



絶対使わないけど、トランプが嬉しいです。

あと、



割と、A賞のものがたくさんなんですよ。

かなりハマっていらしたみたいですね

ありがとう💖



それから、べしさん💜