10年ですって!

そして、今、劇場版ですって!



最初の劇場版も観に行ったのですが、

今度も行きたいと思っています💕

もともとの監督は、銀魂の方なんですが、今度はどうかな?

最初の記者会見で、売れるものを作ったみたいなことをおっしゃっていましたが、なかなかどうして、お話もとても深くて面白い🤣

若手の声優さんをニコ生で遊ばせて、それも当時は珍しくて(当時の私は、成長できてなくて、これにはついていけなかった)

今、見返すと大笑いです😆


生徒会が、神谷浩史さん、寺島拓篤さん、福山潤さん、杉田智和さんも出てきます

4人とも大好きだったので、見始めました。

若手声優組が、山本和臣さん、増田俊樹さん、白井悠介さん、梅原裕一郎さん、西山宏太朗さん!

このうち、和臣くんはバディファイトで知ってて、白井さんと梅ちゃんは声優男子ですが。で知ってました。

でも、増田さんと西山さんは、増田さんのテニプリも知らなかったし、西山さんは全然認識していなかったんですよねー

でも、一番好きなのは、エターナル(西山さんのキャラ)だったんです。声優さんは誰?と調べるのは失礼かもと勘違いしていた時期でした。

(この辺は何度もお話していますが!)

後に、白井さんはしらいむと呼ぶし、

増田さんの声にときめくことになるなんて✨


西山さんは、このあと割とすぐに「学園ベビーシッターズ」に主演して、梅ちゃんと出てらして毎週楽しみに観ていたし、江口さんとの番組で認識していたし、梅ちゃんとのラジオ「ひょろっと男子」も知っていたのに口笛

万理さんがリユニをYouTubeで流してくれた2020年春まで、西山さんが巳波だとは気づかなかったという!しかも、こんなに中も外も素敵な方だとは気づかなかったという!!!

今や一番好きな声優さんだもんねーー

世の中、わからないものです❤️


ということで、防衛部の新たな展開❣️

楽しみですニコニコ




TBSチャンネルのアイナナまつりも今日までですね。

夕べ、5月だったかな?G4Y幕張の映像が大雨で乱れまくって録れなかったのが、無事に録れました。

今夜のムビナナ1周年は一発勝負なので、空には頑張ってほしいです。

、、、ひょっとすると、また円盤のお知らせがあるかも?ですねキョロキョロ飛び出すハート

まあ、その頃は寝てるかな

今日はもうクタクタです