こんばんは♪


陸くん🦐CMのためにジョブチューンを見ました


そしたら、魚べいに行きたくなりました←こういう人たくさんいたらしい^^


ちょうど母も見ていたそうで、気持ちが一致。

ただ、🦐CMは気づかなかったらしい。

母もまだまだだな😁




ジョブチューンオシオシ



気になっていた、ハンバーグ寿司

あまだれを垂らしてみました。


が、特に、、何が合格かわからない、、スマナイ


とにかく、お寿司は美味しかったので、良し。

母は、気になっていたアジが美味しかったらしい😊

よかった


そして、土曜日とは別の(缶バッジをいただけたスーパーは遠くておいそれとは行けないので)

買い物もないのに、近い方の陸くんのスタンディに会いに行き❤️、

こっちも近いとはいえ、車で15分くらい

でも、元気が買えました🦐❤️



💛💛

そして、モフナギさんと12時まで遊びました







レベル110までいきました。

モフナギさんは、全部上品、全部綺麗💛💛💛

なでなでもたくさんしました

ありがとう飛び出すハート


ちょっと放置もしてみたのですが、

ナギちゃんは一回も拗ねませんでしたね

みなさんのナギちゃんは拗ねました?


巳波ちゃんは、拗ねまくりでしたので、解釈は一致なんですけど、