おはようございます🦐

昨日は、習い事をサボって、午後からお出かけ


まずは、わた婚展とぼっち展🎶



隣でやっているので、わた婚展にぼっちのロックが丸聞こえ😄

でも、同時なので、行く方は助かりました( ^ω^ )


で、なんで、金曜日に行くつもりだったのに、習い事をサボってまでお出かけを昨日にしたかというと、


🦐!!

西山さんの舞台挨拶に行った、福岡イオンの無限エビコーナーがイベントやるぞーっという感じだったので、きっと月曜からやってる

でも、結構遠くて時間をとらないと、行けない場所なんです。


行ってきました。

写真が撮りにくい、、

でも、無限エビと無限のりの棚が一つずつあって、上に陸くんのポップ

スタンディはいなかった

でも、昨日でなくなったのか、おまけ付きもなく、葉書のみ。

出遅れたかも、、🥹


残念で、その後、別の小さなイオンやら、前回お願いした西友系のスーパーやら(ここもわりと遠い)

、いくつかまわりましたが、缶バッジには会えませんでした、、

ただ、西友系のスーパーは、まだ葉書もなくて、前の父の日ポップが残っていたので、これからかもしれない。わからない

近いところにある西友系のスーパーは、その父の日ポップを外している最中だったので、缶バッチの話をしたら、あるとしてもずっと後ですよ、だそうです。

あーー

販促イベントじゃないのかしら

お店も亀田さんも、もう少しがんばって😥

地方まで届かないのなら、缶バッジとか配らないで、、とまで思いましたわ


でも、でも、鹿児島の人はゲットしてたんです。

福岡頑張ってーーー



さて、今から朝の門立ち

行ってきます