西山さんが好きだなと思って、邪魔にならない程度に追いかけているのですが、

たくさんのことをされているので、全部は難しく、

自主集団の「大井町クリームソーダ」のお話をときたまされるはされるのですが、あんまりよくわからないし、たまに関東付近で催しをやるぐらいなのかな、それは若い子にまかせようと思っていたのです。


しかし、今回、映画を作ったから、福岡でも舞台挨拶をすると!!

それは、参加してもよくないか?

と早速応募して行ってきました。

昼の部だけね



いきなり映画が始まりました。実写です。

どうやら西山さん扮するロボットが主演

みなさん、手に台本を持ったまま演技をする、新しいスタイル。

もともと、朗読劇の舞台だったものらしい。

コロナ禍で、全国巡業の予定が消えて、

どうしても全国で見て欲しかったから、映画にしたのだそう。


声優の入江玲於奈さんが脚本を担当。

素晴らしいものでした。

最後は大泣きしてしまいました😭


エンドロールでは、今まで西山さんがお世話になった、漫画家の種田先生、山村響さん、などなど、みなさんに愛されてるコンテンツなんだなと思いました。


そしたら、声優さんが登場。

あんまり大きくない会場だったので、後ろの方でしたけど、またもや、よーく見えました。

、、どころか、西山さんのマイクの接触がちょっとだけ悪い瞬間があって、生声をこの耳で聞いちゃいました( •ε- )♡


西山さん、近くで見ると、すごいです。

多分、街ですれ違ったら、西山さんを知らなくても五度見します。

綺麗😍✨✨


ということで、先週末と今日、西山さんを生で浴びて、わたしは幸運ですわ合格




スコアタですが、

泣く泣く、プラチナナコレから、メカララナギさんを召喚したのに、たいして変わらず。

もう、投げやりです。正特効がいないので、まだ交換所も全部交換できずです。とにかくやってみますが、あとは、適当にやります。