発熱の原因は単なる疲れとは思うのですが、

今回、遠征して現地に参加して、かなり満足したのと若い人が楽しんでいるのを見て、オフ旅に行ったら、もう後は遠征はなしかもなー、ナナライがあってもライビュだなーと思ったんです。

そしたら、ドーンと疲れが来ちゃいまして。

そしたら、現実が押し寄せてきて、そのタイミングで発熱しました。

気持ちですね。

ほんとに現地参加するかどうかは別にして、現時点で行くか行かないかは決めないでおこうと思います。まだ発表もされていませんもんね😅



さて、落ち着いたので、スコアタの確認をしたいと思います。ここ、違うよと思われた方はフォロー外でも是非教えてくださいね🙏✨


まず、カードの順番



センターが一番強いスコアアップのカード

その脇に、縮小2つ

端に、次に強いスコアアップのカード

真ん中に近いほど、出現率が高くなるから、この並びです。

(赤は縮小URなしです。弱)


次にブローチです。





ブラホワでもらえるできるだけ強いブローチを重ねるか、

スコアタでもらえるブローチが基本ですよね。

残念ながら、メンバー限定のブローチは、他のものの出現を邪魔するという噂があるので、使っていません。



はぁ、

あとは、カードよ。

赤の縮小をなんとかしないと。

青も縮小URはないです。


Sは難しいかあ?