OFF旅第三弾静岡の詳細が発表になりました。

なかなかのお値段に見えますが、割と良心的な料金設定だと思います。


ただね、

九州に住んでいる人間としては、3回も行けません。なんとか、一回のムーブで、3回分のOFF旅をしたいと、思います。


新幹線を使ったツアーは初めてなので、わかりませんが、通常の往復切符は1週間有効なので何とかならないかなと思います。

いろいろ調べて、一番効率の良いスケジュールを見つけたいと思います。

どなたかとご一緒したいのですが、なかなか難しいかなあ



さて、明日から宝石イベですね。

どうしてこんな日程になったのでしょう。

運営には、リアルマネージャーがいないのでしょうか。

せめて、2、3日ずらせばまだよいと思うのですが、できなかったのでしょうかねえ。

あんまり、こういうことをしていると、みなさんが離れそうで嫌です。

とにかく、陸くんだけは手に入れたいと思っています。


最後に、

いつものスーパーに、広島菜のお漬物がありました!美味しいです。また売って欲しいです。