おはようございます☀


昨日の夕方、オンクレ組が到着しました!





そーちゃんはお尻を確認したくて、布団に並べました😄

💜


もともとぬいぐるみだらけの我が家

挨拶は毎回してくれています(^.^)



爆笑


ということで、

今日からOFF旅イベントですね!



うちには、最高な環くんがいるので、いっしょに頑張ります💕💕


京都は、三月くんがいます。



この、特訓の丸の数、どんな基準なんでしょうね?

ずっと疑問


ムビナナのチケットも、一番人気の劇場で、瞬殺の中、取れました👏

たくさんのマネさんたちも拝めますね 楽しみ😊

モンちゃんがたくさん来そうです((o(。>ω<。)o))

うちからも連れて行こうかな?

ムビナナを観せてあげたい




スタースタースター

リアルでは、やっと、今年からペアで動く人の生態がわかってきたところです。合わなさすぎる、、