思えば、軽い喜劇や人形劇などは行きますが、

本格的な演劇は初めてですよ。

長男が、2年間下北沢のスズナリの横に住んでいた時にチャンスはあったのですが、踏み出せず。


今回、友人の推し 堤真一さんを目当てに2人で行ってきました!わたしも堤さんは好き

あと、藤井隆さん、高田聖子さんも生で感じてみたかったので。




ムビナナでお世話になった、キャナルシティの劇場


もともと劇団四季の箱だったときに、ライオンキングに行って以来でした。


それがね

始まったけど、なんかわからなくて、

ちょっと寝そうになったりして🙃

でも、後半になるにつれて、感動しました。

役者さんは一人一人が全力で、とても素晴らしかったです。


あまりにわかないところがあったので、パンフレットを買って読みましたら、役者さんも最初は全然理解できなかったと何人も答えていらっしゃいました。^ ^

こういうのも今後は触れていきたいと思いました。


帰りに、キャナルのタイトーを通ったので、友人にモンちゃんを見せたりしました。人の好きを尊重してくれる友人で嬉しかったです。彼女はもともと宝塚のガチファンです。



さて、ムビナナ🌈

スケジュールがでましたが、ドルビーは全部夜でした。

夜ねえ