相変わらず、YouTubeを観ています。

この方、完全にマネージャーになってます😊




最近、男性の配信者がアイナナをやってみるのが増えていますが、ハマっていく方がやっぱり面白いです。

今は、最推しの壮五さんが、いつから「トウマ」と呼び捨てにしているのかが気になって、周年ストーリーを進めていらっしゃいます。

その中で、イベントストーリーの副題に暗号があることに気づかれて、

わたしも、そういえば、暗号を追ってなかったわといろいろ調べてみました。

今、8周年の暗号を考えていますが、解読は無理そう

どなたかあげてないかなー


ちなみに、

1周年「一年分のありがとう」

2周年「、、

7周年までは答えを見つけました^ ^




イベントもだいたい終わりました。

ただ、不足しているアイテムがもらえるので、ドリンクがある限り、イベントの曲を叩きたいです。


一応、

今回のイベントの編成をのせておきます。



特効の大和さんと、オートに強い一織くんを置いて、あとは育ててお別れする衣装を置いています。真ん中が一番レベルアップするので、真ん中に特効ではありません。

今回、だいぶお別れできました👍



スタースタースター

今週は、観劇に行ったり、自費出版をされた方の出版パーティにお呼ばれしていたり、クオリティの高い1週間になりそうです。✨