自治会の総会のあと、行きました!

このために、総会後の宴会でもサイダーとファンタで過ごしました👍ノンアルでも酔うのでね

運転できないと行けないから

、、!、、行く気まんまんや爆笑


行ってみたら、天くん、陸くん、大和さん、一織くんが一つの箱の中で待っていました口笛

天くん、10回ぐらいで来てくれました。いわゆる確率が早めに来まして。

安く済んだのでね!

オンクレでとれたんですけど、

一織くんがまだいましたので、、

一織くんは普通に2500円くらいかな


ふふふ


今回全員迎えたかも🤭



それと!




サイン会にアイナナファンが来てる!

はるちゃんも画面に映ってる!

それだけで嬉しいビックリマーク