みなさんおつかれ様でした!


今回のイベント

準特効すらなくて、絶望から入りましたが、

今朝引いた、有償半額単発で、ナギさんまで来てくれて!



正特効2枚、準特効1枚集まりました。


しかしながら、BかAかをウロウロしていたので、Sは無理。

でも、ゆっくりAランクで終われました👏👏



やったね✊🏻

特効を貸してくださったフレンドのみなさんありがとうございました!!


最終日の今日は、午後から出かけないとでしたし、ちょうど気になっていた、トイレの換気扇2箇所の掃除をしたかったので、イベントがゆっくり終われて助かりました。


次は、Re:vale記念日ですね💚🩷💕



どうしよう

ビジュが本気✨

西川の枕も引き落とされたし、今日のムビナナのグッズも買ったし、モンちゃんも迎えないとだし!

課金はしないぞーと誓わないとですえー


突然ですが。プリン作りました!







久々のアイナナ動画ですね💕

いっしょにのけぞりました(о´∀`о)

そういえば、わたし、素顔の一織くんのウエハース出なかったな。玲奈ちゃんくれないかなあ😁