いきなりですが!




👏✖️428!!


環くんありがとう😭

確定有償で4枚も!!

おばさん育てます👍


というか、昔のラビチャは、

三月くんが陸くんのお母さんのことを

「おばさん、すげー若くて綺麗なんだよ」みたいに普通に呼んでますよね?

途中から、誰々のお母さん、に変わってます🤭


環くんには、なぜか「おばさん〜!」と呼ばれたい自分がいます。そして、横のそーちゃんに注意されて「〇〇さん」と呼ばれそう。でも、「おばさんでいーのよー❤️」と言いたい。


、、、、!

どーでもよかった、、^^



改めて!

環くん!お誕生日おめでとう🎉🎁🍮🎈

生まれてくれてありがとう!!

いつもそばにいて欲しい子なんです 環くんは

なんとなく🩵

大好き!


応援したいのが、一織くんやはるちゃん





お昼に環くんの好物のイクラを食べました🍣

(横からそーちゃんがマスの卵ですよね?とマジレスしそう笑)

帰ったら、プリン🍮を食べて気持ちでお祝いです!

(プリンの画像はあとて追記します)


プリン🍮‼️

スーパーで買えるプリンで一番王様プリンに近いと勝手に思っている、丸福珈琲店のプリン🍮🍮💕






まずは、



ちょっとフォークダンスみたいな曲調

環くんに合う気がします。

イケイケは違う。環くんはみんなに優しいから🍀


そして、課題だった、

タマキザラン!



121回で、第2ステージクリアしましたε-(´∀`; )


それから、



最初のお客さんは、モン楽くん^ ^




それから、ファクトリーを開いたら、すでにこの状態でした

なんで?みなさんそうでしたか?


そして、モフフレ


今回から、全画面表示ができるようになってますね💕


しばらく水色🩵の世界で楽しめそう🍀🍀


メッセージも今年追加されてますね!

龍さん特製バケツプリン🪣🍮🪣

気になります🍴


あと、万理さんのメッセージも追加されました

多分、去年はなかったはず



万理さん、心からありがとう❤️❤️


で、イベントは。ね

ガシャもダメでしたし、明日でも書きますわ


スタースタースター

リアルでは、次男坊が今日入社式👔、北海道にいた長男が横浜の本社勤務になりました。

2人ともどうだったのでしょう

早く聞きたい🙎🏻‍♀️